サイト概要


XYZとは。

管理人・黒鈴の趣味にのみ特化して作られた個人ページです。
構想2年、放置2年を経て、ようやくなんとかして始まったサイトです。


こいつダメじゃ━━(゚Д゚;)━━ん!!


そしてサイト設置から3年が経過した2007年にリニューアルしました。
このリニューアル期にもさくっとはいかずかなりもたもたしておりました。


こいつやっぱダメじゃ━━(゚Д゚;)━━ん!!


ウイ、ごもっとも。
もうどこをとってもダメダメな臭いがプンプンするのは仕方ないとして、
みなさまこれからも、どうか常におおらか&ソフトな雰囲気で、オブラートに包むように閲覧してください。

草々 ベイビー


管理人 : 黒鈴
サイトについてのお問い合わせなどなど : xyzあっとまーくblackbell.sakura.ne.jp

サイトマップ

トップページ

記事が新着順に表示されます。特にカテゴリに縛られずに追加されます。

荒木IZM

敬愛、いや崇拝する漫画家:荒木飛呂彦先生の作品に関するコンテンツ。まあ単なる個人的なファンサイトです。SBR感想を中心に、その他講演のレポートなど。

シネマトテレビジョン

映画とかテレビとか、映像コンテンツのレビュー・感想のコンテンツ。愛してやまない木曜洋画劇場の作品をメインに、たまに観る劇場映画、DVD作品を取り扱っていく予定です。あと、CVTVなんかも。WWEも観るけど、書けないだろうなあー。アニメもDVDで良く観るので書きたいけど、僕にちゃんと書けるかどうか。CMネタも出来たらやりたい。

漫画領域

リニューアルする前はジャンプ感想とかも書いていたので、また書きたくなった場合に確保しておこうと思って作ったコンテンツ。今はUJのSBR以外の漫画レビューとか書こうかな、とか1ミリくらい思ってます。あとは買ってる単行本の事でもちょこっと書いていこうかと思います。

GAME PLACE

ここのところご無沙汰だけどゲームも好きなので、そのあたりで書きたい事があったらここにまとめておこうと思って作ったコンテンツ。どうやってまとめるかとかぜんぜん考えてません。スゴく過疎化しそう。WiiのVCソフトとかを扱ってみたい。