リンク

XYZ バナー
XYZ
当サイトのバナーです。相互リンク歓迎、無断リンクもどうぞどうぞどうぞ。バナーはお持ち帰りになってご利用ください。
ジョジョ関連
@JOJO
ジョジョニュースサイト。こんなあたりまえの日常でも、荒木WORLDは展開されてるのだ!必見!あと、毎月のSBR感想をリンク投稿させて頂いております。多謝!
飛呂サーチ
ジョジョ系リンクサイト。ここで素材サイトさんをたくさん見つける事ができました!ついでに登録もしちゃいました。よろしーく!
JOJO A GOGOGO!!!
ジョジョ関連素材集のサイト。そのクオリティの高さには荒木擬音が巻き起こりますッ!!(ゴゴゴ…)
イトマゴイ
デフォルメなしのスクウェア型のアイコンを作っておられるサイトです。原作どおりの絵にも驚かされますが、特筆すべきはそのセレクション。ツボでした(笑)
OUT OF BASE-ジョジョひみつ基地
凝った壁紙や荒木フォントを頂いたページです。色使いが素晴らしいです。
文芸ジャンキーパラダイス
ジョジョ立ちで世を席巻せんとするカジポン氏の運営するサイト。世の中にこんなにもジョジョファンがいることを僕に教えてくれたサイト。ジョジョコンテンツ意外にも面白いものが多いです。ていうか、そっちが相当スゴい。僕も芸術とか好きなので実に興味深いです。芸術って本当にスゴい。そんな僕は、モネやターナーが大好きです!
 SPW財団ジョジョ新研究部署
ジョジョに関しての研究が日々行われている最先端の研究部署。わからないことがあればここで調べろッ!
J-O ANTHEM
当サイトの掲示板でアイコンを使用させていただいております。スッキリ&カワイイアイコンがたくさんなのだ。競馬もやっておられるご様子で他人とは思えない(って失礼m(_ _)m)
MINIATURE GARDEN OF GIOGIO
マニアックかつハイクオリティのドットアイコンが盛り沢山のサイト。ホントイイ味出てます!
Jの小屋
イイ動きをするgif素材やアイコンが盛りだくさん。たくさん使わせていただきました。他、ギルティ関連のギャラリーも充実。医者好き?なのかもしれない。僕はI love アサシンズだったり。
STAND UP
素朴&ほんわか系素材が多くあるサイトさま。ジッパー素材をなかなか見つけることが出来なかったのですが、こちらでようやく発見する事ができました。ありがたく使わせていただいております。
友人・巡回・相互サイト
The男爵ディーノ
男爵ディーノ…僕が幼き頃、モノスゴイ勢いで印象に残った男塾のキャラクター。それが男爵ディーノでした。サイトの管理人・架神氏は黒猫研究を切り開いた人物でもあり、その研究成果は一読の価値があります。他にも完全パンクマニュアルなど、読ませるコンテンツが多く必見!
有無
センス溢れる着眼点と美麗イラストで漫画をパロったり、細かいWJ感想を書き連ねておられるサイト。ネウロの謎解きを看破するとか、それスゴいから。以前僕が一人で騒いでいたネタに共感してくださり、イラスト化して頂いた経緯があります。メルシー・ポークー恐縮の至り…。ジョジョネタにはもちろん、おひっこしネタには敏感に反応させて頂きます!
SnowSwallow
2006年度感想神ことYikimiさんの運営するサイトです。そのジャンプ感想の極め細やかさと観点の鋭さは他の追随を許しません。2日に1度しか寝ないとか言って、まさに神。現在はお仕事のためWJ感想縮小中。エラいなぁー。(リンク貼ってない事に遅ればせながら気づきました。見て周ってる数少ないWJ感想サイトさまなのに何してたんだ僕は…!)
ドロ~ドロ~
初初限定。にて、ぼくの記事にステキなイラストを付けてくださった、うりともさんのサイトです。お願いするにあたって、ファントムブラッドのプレイを強要させてしまったようで恐縮しきりでございます…。でも、素晴らしいイラストカットに感激です。ニヤニヤジョナサンの発想はぼく自身になかったのですが、あのひとコマで苦労人ディオが表現されていて、ディオモードを端的に物語っており素晴らしい。同人誌「初」、是非ご一読ください!
 alt=
古本屋のバイトからゲーセンのバイトまで、気がつけば随分と長いお付き合いになってます(・∀・)。元々ストⅢやジョジョで趣味が合っていると思っていたのですが、ビックリマン収集家や絵描きさんだということを知ったのは最近になってから。なんかまだ秘密がありそうな。。。
cafe sunny spot
大学の友人のサイト。イラストレーターでもあり、その絵はほんのりほのぼの系で癒されることこの上なし。僕のサイト用画像を作ってくれないかなーと密かに期待している。
KC Z支部
雨人さんの運営するサイトです。正式名称「海馬コーポレーション ずれてる支部」だって事に最近気付きました。だいぶ前からリンク頂いてたのに何もしなかった僕をお許しください。サイト紹介の一文、嬉しさひとしおでした。
すきまさがし
赤松さんの運営するサイトです。ジャンプ感想サイトさんですが、シューティングの動画もアップされてます。シューティング上手い人ってそれだけで尊敬します、その諦めない心に。リンク、ありがとうございます。
MOONTEARS
管理人:沢近瑠美様、副管理人:緋竜様のお二人が織り成すコミック系サイト。ジャンプ感想だけでなく、ガンガンまでこなす奮闘ぶり。スゴイなあ。その上絵も描ける…天は色々与え給うた模様。
キッタないバナーを設置してくださって恐縮です…
都合により休載させていただきます
競馬予想とジャンプ感想をされているCowalkerさんのサイト。現在はガンガンの感想をされているようです。
架神恭介プレゼンツ
完全パンクマニュアル

上記、The男爵ディーノの架神さんの書籍第一弾「完全パンクマニュアル」。ファッションパンクという言葉を一般化させた前衛的、且つ逆説的パンク入門書。パンクのパの字も知らなかった僕も、これでパンクの何たるかを知りました。
完全覇道マニュアル
上記、The男爵ディーノのかがみさんの書籍第二弾「完全覇道マニュアル」。権謀術数のバイブル、ニコロ・マキャヴェリの君主論を、義務教育の過程において最初に属する組織、クラスに准えて全国のちびっこ諸君にも分かりやすく解説してくれるという、まさに天下獲りの為のマニュアルです。
完全HIPHOPマニュアル
上記、The男爵ディーノのかがみさんの書籍第三弾「完全HIPHOPマニュアル」。アメリカ直輸入のHIPHOPを正とするのではなく、HIPHOPの原点に立ち戻りその意味・成り立ちを理解した上で、日本という地域・風土に根付いた文化としてのHIPHOP像、そう、「J-HIPHOP」の在るべき姿を指し示した初めての書籍となっています。
少女マンガから学ぶ恋愛学 完全恋愛必勝マニュアル
The男爵ディーノのかがみさん曰く、「感動がなくなってきた」との書籍第四弾「少女マンガから学ぶ恋愛学完全恋愛必勝マニュアル」。男にはわからぬ女心。それを学ぶには女の子が読み憧れる少女マンガのヒーローを見習えばいいのだ!という見方から書かれたモテ道の一冊。これを読み終えた頃には、花くらい背負える男になっているでしょう。
よいこの君主論
「完全覇道マニュアル」が文庫化され、ちくま書房より発売! 価格もお求めやすくなりました。文庫化にあたりイラストの大幅追加! そしてあとがきには、あのニコロ・マキャヴェリ本人が、地獄からメッセージ寄せてくださっています。さあ、あなたのポッケに、君主論。
読み物
BLACK徒然草
マイク水野を敬愛する管理人・じゃまおくんが、様々な題材をレビューしたサイト。その慧眼によって今という時代のナナメ下から鋭く切り裂いて織り成されるテキストには、よこっぱらをねじらずにはいられません!
LOGIC&MATRIX
今や伝説のなった「旋風の橘」レビュー他、日々の出来事をこれでもかと言うほど、エキセントリックに書かれた日記には畏敬の念すら浮かびます。黒鈴的にはSFC版ジョジョの奇妙な冒険レビューがイチオシ。
朝目新聞
全国に散らばるライターからの投稿をメインに日々のニュースを扱うサイト。ジョジョネタが多く、またその内容がこの上なく秀逸。素晴らしい!
痛いニュース(ノ∀`)
この世で起こった吃驚仰天ニュースから連日おかしな事が発生する政治・外交ニュース。それらが2chでどう受け止められたかをトピックスで綴るニュースサイト。お世話になってます。
虚構新聞社
一見するとれっきとしたニュースサイトだが、その実態は虚実の狭間を行き交う可能性世界の事件を報道する、ユーモア溢れるステキな新聞社。大人の態度でなければ購読は許されません。管理人さんは天才だと思います。
Numeri
大手日記系テキストサイト。数々の社会の闇と対決した様を送る「対決シリーズ」は読み応え抜群。しかし数多のことに一人で挑む「ひとりDEシリーズ」も見逃せない。こんな文章が書けたらいいな、と妄想したりしてます。
カフェオレライター~誰も書かなかった映画レビュー~
色んな映画や漫画を独自の視点で綴るレビューサイト。ムスカの捉え方が僕と全く同じだったのには他人とは思えないほど共感を持ちました。他にも、BLものの帯を検証するなど切り口斬新なコーナーが盛りだくさん。架神さんのラジオでご一緒しました。なんていうか…サワヤカなヤツでした…初対面なのに奇妙なんですけど…(ご無礼、失礼)
テレビ・メディア
テレビ東京
ザ・マイデフォチャンネル。経済番組から映画、アニメ、バラエティ、旅行、教養番組まで良く見てる放送局です。地震が来てもムーミン。大事故があっても釣りロマン。つけたら落ち着く、それがテレ東クオリティ!
テレビ神奈川
アニメに競馬にと、気が付けばセカンドチャンネル。とかくストライクゾーンに入る番組が多いです。
J-SPORTS - WWE
J-SPORTSで放送しているWWE関連のサイト。PPVのあらすじも掲載されているので、チェックには最適。
素材系
CHIPHEAD
映画字幕のようなフォントを頂いたサイトです。
KENT WEB
掲示板やその他CGIを配布して下さっている有名サイトです。当サイトではアクセスカウンタ、及びアクセス集計を使用させて頂いております。感謝!