2004WJ36号SBR感想 「呪われた能力(チカラ)」

| 2004.08. 1 (Sun) 1:51 AM | [SBR感想, [荒木IZM] | ←前■TOP■次→ |
ついにッ!

ついにスタンド能力を決定付ける説明がなされました!

 

その名も
「スタンド」(立ち向かうもの)

 

今までの「傍に立つ」ことからの「スタンド」とはビミョウに意味合いが違います。

これはジョセフよりイケメンの方がセンスが良かったってことですね!

 

続いて、イケメンが能力を手に入れた経緯を話します。

ジャイロはその由来を知りませんでした。
悪魔の手のひらで選ばれた者として能力を手に入れた、ブンブーン一家及びイケメンとは違うようです。
しかしながら、スタンドのヴィジョンが見えていたことから潜在的には持っていると思います。
オレのは『技術』だ
と言っておりましたが、生まれついての先天的なスタンド使いも存在するでしょう。
ジャイロはそれに該当しそうです。

 

 

そしてそしてッ!
イケメンの説明も終わったところで、ヴィジョンと共にL・Aの能力発動!
砂鉄を寄せ集め、形を成しました。
地面に指でデザインを描いていたことから、姿形は変えられるのでしょうか?
なんだか、デザイン・攻撃ともにフー・ファイターズみたいなヤツです。

そしてイケメンの反撃!
腕を飛ばしてコルトSAA(シングル・アクション・アーミー)で狙撃!しかもロープで撃鉄を弾いてます!
ヤハリ応用が利きそうです、この能力。
ジョジョ2部よろしく、ロープマジックを絡めていろんな駆け引きが出てきそうな予感ッ!

しかし、その弾丸もベンジャミンにガードされて主人公ご一行様大ピンチ!

ジャイロは全てをジョニィに託します。

回転を信じろッ!回転は無限の力だ それを信じろッ

器用すぎると思われたジョニィでしたが、それが実は『能力』でした!

 

 

 

 

 

なんと爪が回ってます!!!シルシルシルシル!

 

 

こりゃ本人もビックリだわ!
しかもこの爪が起こす真空波か爪自体を飛ばしているのかわからないが、これがまた

 

すんごい切れ味。

 

 

 

 

なんかもう

パパウパウパウって感じですッ!(フヒィーン)

 

 

リゾットみたいに脚を吹っ飛ばされてしまったベンジャミン。
追撃もまともに喰らい、再起不能ってとこでしょうか

鉄の能力で復活することも考えられるけど、このまま死んだ場合は
L・Aの覚醒に繋がりそうです。

 

 

ところでアンドレ兄さんはどうしているのか。
人知れず、天に召されてしまっているのか。

それはそうと、イケメンさまの御年は男の渋さが醸し出される31歳と判明しました!

ブラボー…おお…ブラボー! 最初ブラボタンにしようと思ったけど、なんかやらしいからやめたんだぜ

SBR感想一覧