2004WJ35号SBR感想 「3人の闘い」

| 2004.07.26 (Mon) 1:50 AM | [SBR感想, [荒木IZM] | ←前■TOP■次→ |

弟:「ねえ父さん見に行こうよ!
   もっと近くで見たいよオオ―――
   3人の内臓が爆裂して飛び出すとこをよォー

父:「おう!

なんだかんだで仲いいなぁこの家族。

 

でもスデに内臓が飛び出してる人が、そんなあなた方の傍らにいるのですよ?

兄:「なあ父ちゃん…
   オレ…なんか…スゴイ寒気がする
   目がかすんで寒いんだ
   なにかオレヤバイんじゃあねーかなあ

結構平気じゃあなかった。
アンドレ兄さん、瀕死です

「なにかオレヤバイ」って、ドテッ腹にヘソの穴よりもでっけえ穴が空いてるんだから、そらそうでしょうがッ!
大柳賢のホッペに穴が空いていたのとはワケが違います。
もうフーゴ呼んでホチキスで「バチンバチン」と止めてもらってください
ナランチャと同じノリを持つ弟君が「カッケイイー!」と誉めてくれますよ、きっと。

しかししかしそんなアンドレ兄さんに、

父:「寒い~~~?
   今それどこじゃあねーだろアンドレ
   それが今大切な事か?

 

 

 

毒トカゲに噛まれ、首を吊って、手を切開し、ドテッ腹にデカイ穴が空いている息子に向かって言う言葉にしてはあんまりじゃあないでしょうか。

コレでアンドレ兄さんが安らかに天に召されたら、スゴイなあ。

弟の能力は治癒系なのかなー。まあ僕の予想はどうせ外れるだろうけどさ。。。
そういえば、異物混入できるのはアンドレだけみたいですな。
それが、家族で一番優秀たる所以でしょうか。

 

 

 

さて、ジョニィがようやく自分も磁石化してることに気づきました!
「見当もつかないッ!」、のあとに
さっきのエスカレーターの非常停止ボタンの横にあってビリッときました!」なんていいだしたら抱腹もんだったのですが。

それにしてももうすっかり解説君だね、ジョニィは。

イケメン、速い速い。
磁力で引っ張られてるにしても速すぎる。

「ザパラッザパラッ」

ヘンな帽子と罵られようが我らがイケメンは突き進むー!
しかし今回、僕は帽子より髪型の方がヘンなことに気づいてしまった。
なんかねえ、後ろ髪がね、モコモコしてたの。。。

もし、髪型をバカにされたらキレるキャラだったりしたら、ぼかぁイケメンを愛するよ。
「このオレのヘアースタイルがサザエさんみてーだとォーッ」
ウン、愛する。間違いない。

 

しかし、やっぱグロいッ!!
一瞬にして状況を理解したとこはカッコよかったけど、絵的にどうよコレ!?
バラバラに出来るなんてホント応用範囲広そうだけど、今回に限って言えばバラける必然性はまったくなかったぞう!

今回は磁力小ネタがないなあ。
こんな砂漠じゃあ、空き缶を積んでる人とか、チャリンコこいでる人とか、入れ歯の人や、スカートの止め具が金具の老婦人はいないか、やっぱ。

 

それにしても、血液が引き寄せられるってどんだけ鉄分含んでるんだ、あなた方は。
けずり粉もな。鉄鉱石でもこうはいかないと思うよ?
だってそんなんだったら、磁界王・マグニートー様は大変だ!
傷跡がバッド・カンパニーちっくなのは流しましょう。

さて、来週は線路を焼き切って、ウルムド・アヴドゥルの再登場ですねッ!(違

ブラボー…おお…ブラボー! 最初ブラボタンにしようと思ったけど、なんかやらしいからやめたんだぜ

SBR感想一覧